韓流byルルルの生活
HALLYU STAR★韓流スター
HALLYU DRAMA★韓流ドラマ・映画
韓流エンタメ楽天ブログ(Blog)
HALLYU ASIAN★韓流アジアン





クォン・サンウ "ソン・スンホンはだれが見ても素敵で偉かった"

|

SongSeungHun20080728a.jpg
"だれが見ても素敵な学べる"
クォン・サンウが同僚俳優ソン・スンホンに対して絶賛を惜しまなかった.
クォン・サンウは 27日午前 10時に放送される OBS 京人TV 'ユンピデ−のもっとインタビュー'(演出ユンギョングチォル李根席)に出演して "だれが見ても素敵で偉かった"と "彼ばかりの雰囲気によって常に期待される俳優"と言った.

クォン・サンウとソン・スンホンは映画 '宿命'で一緒に呼吸を合わせたし特別な友愛を誇示するなかだ.
クォン・サンウはソン・スンホンと好意な理由に対して "人間的に通じる部分が多い"と言った.
またクォン・サンウは新人監督と共に多い作品をする理由に対して "何かを作って行く楽しさがある"と言った.
 クォン・サンウは「男をうまく描くクァク・キョンテク監督の作品に出演したい。個人的に『愛 サラン』という映画が面白かった」と話した。

 また、自分は運のいい男だとしながら、「初めてオーディションを受けた映画『火山高』でキャスティングされた。知り合いのモデルの男性に勧められ、MBCのタレント試験を受けたときも2次まで合格した」と、エピソードも披露した。

一方クォン・サンウは最近美女タレントソン・テヨンと結婚を発表して話題を集めた. クォン・サンウとソン・テヨンは 9月28日ソウル新羅ホテルで結婚をする.

コーヒープリンス1号店
韓流グッズのお店



韓流スターと韓国語で会話!
英語でも会話!

ジャンプ! 韓流byルルルの生活を見る♪

このお知らせブログ記事について

このページは、arururulifeが2008年7月28日 14:24に書いたお知らせブログ記事です。

ひとつ前のお知らせブログ記事は「韓国俳優の男たち、 再びドラマで日本列島をゆるがす」です。

次のお知らせブログ記事は「John-Hoon(ジョンフン)たけしのコマネチ大学でまた優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


イベントチケットなら@電子チケットぴあ


韓国ドラマなら⇒スカパー!おまかせプラン

海外人気ドラマをいちはやく!e2 by スカパー!おまかせプラン

WOWOW
韓国ドラマ見るならWOWOW