韓流byルルルの生活
HALLYU STAR★韓流スター
HALLYU DRAMA★韓流ドラマ・映画
韓流エンタメ楽天ブログ(Blog)
HALLYU ASIAN★韓流アジアン





[動画]クォン・サンウとソン・テヨン、 涙の結婚式単独取材

|

世紀の結婚式と呼ばれるクォン・サンウとソン・テヨン夫婦の結婚式.
YTN STARは, 放送媒体では単独でこれらの結婚式姿を捕捉しました.
二人が一緒に動く時はいつも 007作戦を広げて言論を弾き出したクォン・サンウとソン・テヨン夫婦. 結婚式も例外ではなかったんです. 結婚式の招待状に番号を記入して携帯電話まで統制して徹底的な補完の中に結婚式は非公開に進行されたんです.

しかし YTN STARは取材力を総掛かりしてクォン・サンウとソン・テヨンの結婚式場面を単独で撮影しました.

[レポート]
クォン・サンウとソン・テヨン夫婦は 9月 28日午後 5時. ソウルの一ホテルで非公開で結婚式をあげました.

野外で進行された二人の結婚式は清明な秋気を背景で敬虔だが明るい雰囲気を引き続いたんです.

しかし結婚式本式を取るのは易しくなかったです. あちこちに用心棒たちが配置されて, 用心棒たちは外部と通じる壁の面にまで上がって橋で例式を選り分けました. はなはだしくは着ていた上着を脱いで阻んだりしたんです.


コーヒープリンス1号店
韓流グッズのお店



韓流スターと韓国語で会話!
英語でも会話!

ジャンプ! 韓流byルルルの生活を見る♪

このお知らせブログ記事について

このページは、arururulifeが2008年9月29日 12:31に書いたお知らせブログ記事です。

ひとつ前のお知らせブログ記事は「ソン・ヘギョ、ヒョン・ビン「彼らが住む世界」ポスター公開」です。

次のお知らせブログ記事は「ヒョンビン誕生日パーティーとファンミ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


イベントチケットなら@電子チケットぴあ


韓国ドラマなら⇒スカパー!おまかせプラン

海外人気ドラマをいちはやく!e2 by スカパー!おまかせプラン

WOWOW
韓国ドラマ見るならWOWOW