韓流byルルルの生活
HALLYU STAR★韓流スター
HALLYU DRAMA★韓流ドラマ・映画
韓流エンタメ楽天ブログ(Blog)
HALLYU ASIAN★韓流アジアン





ソン・ユナ, ソ・ジソブ紹介してくれたパク・ヨンハが・・・

|


SoJiSub20080623.jpg
ソン・ユナ, ソ・ジソブ紹介してくれた 'パク・ヨンハあまりなの!'
ソン・ユナが最近録画された MBC '遊びに来て' に出演して普段から仲良しな間であるパク・ヨンハがソ・ジソブを紹介してくれないと不平(?)した.

ソン・ユナは "普段ソ・ジソブを魅力あって良い演技者と思ったが 'オンエア'に一緒に出演したパク・ヨンハがソ・ジソブと親しい友達という知る。 "ある日夕方ソ・ジソブと一緒にいるパク・ヨンハから電話があり 'ソ・ジソブがお姉さんファン' と言って大好きだった" と言った.
引き続きソン・ユナは '私もソ・ジソブファンだと言いながら内心パク・ヨンハが電話を変えてくれるとか会うようにしてくれるのを期待したが、そのまま私の言葉だけ言って電話をぱんと切ってしまった" とすねた口ぶりをした.

一方ソン・ユナはソ・ジソブに送る映像手紙で "良い作品通じて活動できたら" と親しくなりたい本音を公開した

コーヒープリンス1号店
韓流グッズのお店



韓流スターと韓国語で会話!
英語でも会話!

ジャンプ! 韓流byルルルの生活を見る♪

このお知らせブログ記事について

このページは、arururulifeが2008年6月23日 10:40に書いたお知らせブログ記事です。

ひとつ前のお知らせブログ記事は「俳優ハン・ジェソク」です。

次のお知らせブログ記事は「[動画]キム・ソナ 韓国サイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


イベントチケットなら@電子チケットぴあ


韓国ドラマなら⇒スカパー!おまかせプラン

海外人気ドラマをいちはやく!e2 by スカパー!おまかせプラン

WOWOW
韓国ドラマ見るならWOWOW